忍者ブログ

ff11と普段のことを描いた日記です

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から日記を書くことにしました。  自分の思い出つくりにですね。

それでは今日はちょこぼのお話です。

0c113509jpeg

うちのカリフラワ~ちゃんを引退させて2代目のチョコボを育てています。
リリフラワー(女の子)ちゃんです 相変わらず可愛いのです...

5日目になって卵から孵化して雛鳥になっています。
おしりふりふりには本当にこまったちゃんです。

お散歩と見守るを数回行って今日の子育ては終わりです。

立派な黒ちょこぼにになるのですよ~。(*'ー'*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
ぷろふぃーる ①
HN:
りりな
性別:
女性
趣味:
りある:お菓子作り(下級)ff:片手根でぽこぽこ
自己紹介:
まったりこっそり遊んでぃますv
ぷろふぃーる ②
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと。
[01/24 くるくる]
[11/09 くる]
[06/28 くる]
[06/28 くる]
[06/24 通りすがりタr]
最新記事
アクセス解析
カウンター
ぺっと
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]