忍者ブログ

ff11と普段のことを描いた日記です

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おともだちとうるがらんにいってきました~

もくてきはけあるくろっぐという けあるがはやくなるしろまどうしにいい足装備。

地図もなくてどこにいるのかわかんなかったから とりあえずのぼるんです~

こわいこわいいいながら 上までつくとあおいのがいるんです@@

6120bd92jpeg

うう~ きれいないろしてる@@

きかいがあったらたたかてみたいなとおもいました~

けあるくろっぐのほうは。 とりあえずお山登るのはぜんぜんかんけいなかったです~

すべるためにのぼったかんじです@@

少ししてNMわいたけれど くろっぐは落とさないでお肉でした・・・☆

すてーきにしてたべてやる~@@



PR

りんばすのまえのおはなしです~

いつものようにお花をたおすのにあるたゆぐるぐるしていました。

したむいてばかりいたのでおそらからふわふわとくらげたんがふってきました

なにもできないままたおされてしまいました~

れいずまってるときにおそらみていたらくらげたんがふわふわういていたんです。

5bd01c2bjpeg

してんをかえてぐるーてしてみると

72acbadcjpeg

はじめくらげかとおもいました@@ だってにてるんだもん。

れいずまってるあいだづーとみくらべていました~

あれなんなんだろ;w; あそこからくらげがうまれるのかなとか。

ばなのななふしぎです~。。。

りあるのお話です~

GWです~  どこも行く予定がなかったのですけど。

お友達に誘われて小樽においしいもの食べよう!ツアーにいくことになりました。

やっぱり今の時期だから込んでいるのかなと思ったのだけど 意外にはやく到着♪

小樽観光まっぷをもっててくてくいくのでした*

1件目はお友達おすすめの隠れた名店? 新倉屋。

ここでは小樽の女ていうかすてら?をご注文。

かすたーどくりーむと粒あんが絶妙なはーもにでした♪

2件目のお店はあまとうというところでくりーむあんみつ。

くりーむがすごく多くて下が全然みえないくらい@@ これもおいしくて倒れちゃいそうでしたっ

最後にみるくぷらんと。 そふとくりーむがすごいのです~

手に持ってみるとくりーむがいっぱいですごく大きくて倒れそうだたよ。

ぺろぺろ食べていると途中であきちゃうくらいです@@ 欲張りすぎちゃった。

けどおいしかた~♪

あとはお買物して帰ってきました。たった1日だけの旅行だけどすごくおいしくて楽しかったです~

小樽はいいところだよ~           写真撮ってくればよかったにょ@@。

ちょこぼのおはなし~

うちのりりぱぱちょこぼが引退しちゃいました~

すごくお世話になってお世話してあげた赤色の可愛い子でした@@

ちょこぼも年にはかてないのだね~

3代目のちょこぼを育てようとおもて交配にちゃれんじです~

お友達の黒ちょこぼとお見合い。

親としてはどこでデートさせようかすごくしんけんなのです☆

いろいろプランがあたのだけどやっぱりぱぱに似てほしいのですぽーつぷらんっ。

さっそくでーと。

c5dd4d21jpeg

うまくいたみたい~♪ 

...でも次の日にたまごもらえちゃうなんて...。@@ びくり~

次は何色がうまれるかなあ。また赤色がいいな~

ちょっと前のお話です~

お裁縫もあと少しで95になりそうで、そろそろ名前入りの洋服をつくりたくなりました。

何がいいのかな~て競売じーとながめていたらちょっとよさそうなものがあったのです~

おぱーらいんどれすデス☆

せっかくつくるんだから着たことがなくて珍しいものにしたくってこれにきめました~

材料をてくてくしらべていると変わった繭がひつようだったんです。

その繭はきゃべつNMが落とすみたい~

そういうわけできゃべつとねこたんを連れてさっそくいってみました~ё

2かいめのとれーどでNMがぽぷ~ ...みどりいろのいもも。 きもい@@

addba569jpeg

まゆもいっぱい落としてくれてほくほくだたのです~

後日どれすと余った繭でお花もつくっちゃいました~

無事に名前入りのドレスとお花げとです。 だけど...。

調子にのってドレス5着。 お花4つ作っちゃいました@@

寝バザーしてみたり放置してみたりしてお花全部とドレス3着は売れたのです♪

あとドレスの2着がうれないにょ@@ だれかりり印のどれす【いりませんか~?】

ぷろふぃーる ①
HN:
りりな
性別:
女性
趣味:
りある:お菓子作り(下級)ff:片手根でぽこぽこ
自己紹介:
まったりこっそり遊んでぃますv
ぷろふぃーる ②
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんと。
[01/24 くるくる]
[11/09 くる]
[06/28 くる]
[06/28 くる]
[06/24 通りすがりタr]
最新記事
アクセス解析
カウンター
ぺっと
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]