忍者ブログ

ff11と普段のことを描いた日記です

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさるとのおはなしです~

ないずるLSのめんばーにいれてもらっちゃいました~

お話きいたりいろいろしらべてみると。

全部で100個くらいのお部屋があって 20個ごとにぼすがいるみたい~

ないずるだけで落とすそうびもあるみたいでちょときになったりします~

ただついていくだけだけどすごく運がいるあさるとみたいだね@@

りあるらくさいていのりりだから不安だよ~

だけどそれでもいま30こめくらいっ このまま100個目までかいけるといいなー

0e90b164jpeg

ヒツジにのってみたい~

PR

さいきんうらのLSに人がいっぱいはいってきたよ~

にぎやかになったし たおすのもすごくかんたんになったからいいことですね~

あとはAFいっぱいでるだけだよっ@w@

けっこうまえのおはなしなのですけどうら氷河で白AFいただきました^^

LSにいれてもらったときからほしくってこのAFのためにがんばっていたようなかんじです~

あとはざるかのAFでしろこんぷりーとだからでるといいな~@@

それでうらうぃんです~

新規のかたのために4国まわることになってるのですっ

りりはくろPTのTAさせてもらってるのですけどしんきのひとはやっぱり時間があわなかったり

ちがうもんすたーにこうげきしちゃったりするのですけど。そういうかたに説明したりするのは

苦手というかきらいです(>_<) わたしもそういうのへただからよくしっぱいしちゃうから

よくおこられますっ*  けれどがんばって注意してがんばるー! じこかいけつだよ~@@

ことしのもくひょうはうらざるかくりあーっ♪

aa7acfa8jpeg

 

こんかいはりんばすのおはなしです。

てめなすのぼすあるてませんです~

ぜんかいは負けていたのでこんかいはりべんじせんなのです@@

さいきんLSにあたらしいかたがいっぱいはいってきたのですけどいきなりぼすせんでちょっと不安。。

いろんなHPであるてませんの勉強していざちょうせんですっ

やっぱりすごくつよかったけれど。。。

75269becjpeg

ぼこぼこにしてやりましたー^^ すごくうれしかったよ~

さいごのほうはぞんびあたっくだけど@@ すごくたのしかったですー

それよりたのしみにしていたたからばこ。。どきどき。。 ぱか~

あるてまの触手と脚でしたっ

脚ほしかったのだけどほかのかたがろっとしちゃってざんねん~@@

めざせりりな社長なので胴と脚はいつかもらえたらいいなぁー

あいてむもらえたかたおめでとうございますっ*

 

 

 

裏サンドです~。 

751a61ad.jpg

私事なのですけれど~。シャイル胴かいましたー(>_<) /joy

嬉しいのですけどまた金策です~;w;

いつもミンストかエラントだったのだけど。新しく胴装備が増えて楽しいです~

                                           ・・・おへそだぉ(*'-'*)エヘヘ

歌詠唱-はすごく嬉しい~。詩人りんぐとつかうと50パーセントくらいでバラード歌えちゃう。。。

きっと早口で歌っているのね(>_<)  これでめりぽもいったりできるのかなぁ。

・・・裏さんどです~。   今回はりーだおやすみだったのですけど開催なのですー^^

クリアできるのかな~ って内心思っていたのだけど。 

すごく攻略できちゃいました~ヾ(◎´・ω・`) 最後にてんやわんやで全滅とかもあったけど。。

楽しかったです~♪ 

 

初裏ざるかばーといってきました~。

3fbb23f3jpeg

25人くらいでいったのです~ ふれんどさんからいっぱい死んじゃうからって言われていて。

6回死にました;w;ぅぅ。

闇王倒すのは40人くらい必要みたい。だからAF取りメインに体験入学な感じでいったのです~

結果。  100紙幣 2枚 いいかんじようー! AF 0個  えーーー。(>_<) みたいな感じww

ここまででないとは思わなかったのでがっかりでした。 

だけど、100紙幣が流れてきていてうふうふでしたっ(*'-'*)150万げっと~

あんまり攻略できなかったけれど みんなでわいわい始めてのところにいけて楽しかったかな。

あとあとふれんどからソロでも黒AF2の帽子が狙えるみたい!大変らしいけどやってみたいな~。

来週はさんど~ いっぱいAFでますようにm(゚- ゚ )

 

ぷろふぃーる ①
HN:
りりな
性別:
女性
趣味:
りある:お菓子作り(下級)ff:片手根でぽこぽこ
自己紹介:
まったりこっそり遊んでぃますv
ぷろふぃーる ②
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと。
[01/24 くるくる]
[11/09 くる]
[06/28 くる]
[06/28 くる]
[06/24 通りすがりタr]
最新記事
アクセス解析
カウンター
ぺっと
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]